世界はとりあえずまわっている
このサイトは非公式本家岩男女性向け二次創作小説サイトです。光男隊長を愛しています。ゆっくりしていってね!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダークサイドムーン買ったよおおおおお!!!z前編


いえーい!!遂にトランスフォーマーの最終章買ったぜええ!!!
バンブルビーが見れるううう!!!
オプティマスのかっこいいアクションが見れるううう!!!
家にはDVDプレーヤーが無いのでPS3で見ました。
(そのためだけに買ったPS3。機械嫌いな母を説得しました・・・。)


以下!シリーズネタバレ&かなり腐った視点まじりの個人的感想です!
全作見てて心の広い方のみどうぞ!!

.


オープニングのアポロのくだり長い!!;
いっぺん見ちゃうととてつもなく長く感じます。
劇場版は字幕スーパーで見たので今回はまず吹き替え版で見ました。
そしてワンシーン見るたびに英語に戻して検証。みんな声が低いですね(´∇`)
そして現れた半裸の美女・・・カーリー。
うわああああん!!;;どうしてトラブルなんて起こしてしまったんだいミカエラ!!!(;Д;)
サムの彼女は君じゃないか!!!カーリー実はサムよりでかいし!!!w
しかしよくオバマ大統領出てくれたなぁ・・・ファンなのか?
そしてサムが半分ひもニートになりかけていて笑いましたwwwww
せっかくオールスパークが入って頭良くなったのに・・・。
でもpixivとかでは前作で消滅した説とまだ入っている説がありますが・・・。
管理人はどっちでもOK!!!!!サムが愛されればそれでいi(ry

話がそれました
サムはホワイトハウスでとんでもない物を壊しました・・・
親善大使から送られた贈呈品です(死亡フラグww)
小説原作だとカーリーがどうにかしたことになってますけど、本当にどうしたんだろうあれ・・・www
サムのお父さんお母さんは相変わらずwww
その後なんやかんやでサム就職。
ディランはやっぱりプチメタボだった!!!www
管理人はあんまりイケメンだとは思わないんですが・・・イケメンなんでしょうか?
しかしカーリーでかいなあ(失礼だって

サム は メッセンジャー に なった ! 
たたらた~、たっ、た~、たたらた~♪ (FF

ちゃらららん!!

めのまえに 中国人 が あらわれた !(ちょ

いや~、あのシーン笑いをこらえるのに必死でしたwww
レーザービークはなんにでもトランスフォームできるからいいですね
毎回フォルムを変えられるとか忍者みたいです
襲われてもサムにはある程度の耐性がついていてましたwww
そしてNESTに駆け込んで拘束されかけたサムをビーが救うシーンでなんか幻聴で
「サムゥゥゥゥウウウウウゥゥウウウウウ!!!!」
っていうバンブルビーの声が聞こえましたwwww
吹き替え版だと「わかったわかった、ごついロボット」とか
「君は・・・美しい・・・。」とかのセリフが削られてて衝撃(゜Д゜;)


ディーノは英語でも日本語でも声低い!;
怒ってるオプティマスを起こそうとアイアンハイドがゴン!て叩くところが友情を感じます
メアリング長官はよくでかいオートボットに立ち向かえるなー・・・
しかも意外とツンデレだったというwww
そしてセンチネルの復活シーン・・・・    うん。

ここでコイツ死ねばよかったのに!!!!Щ( Д Щ#)
味方かと思ったのに!!!ちくせう!!

・・・ふう、御見苦しい所をお見せしました。
バンブルビーがお家に来て良かったね!
シモンズさんは前作から大好きなキャラです!!!うおおおおお!!!この曲者!ww
新キャラクターのダッチも良い相棒でした!
何気に二人とも秘密組織捜査官とか元兵士とかハイスペックコンビ;

「メガトロンに伝えろ・・・レッツ、タンゴ」

このきめ台詞にビーがヘッドライトでムードを上げたのが憎い演出でした
ブレインズも以外にハイスペック!ハッキングとか!
部屋の中で元上司と戯れたりカーリーに見つかってびっくりしてシャンデリア落としちゃうビーが手加減無く可愛くてどうしよう(´Д`*)どうしてくれよう(´Д`*三*´Д`)
シモンズさんの

「ダズヴィダーニャ!」
「それさよならの意味。」バタン!

最高です。さすが二枚目兼三枚目。
ダッチが野生に帰ってびっくり仰天;;シモンズが何か言って止めてたけどなんて言ったんだ?
音聞いた限りですとドイツ語かなぁ?



・・・ふう。以外に長くなった;;日記でここまで書いたの初めてかもしれない;;;
今日はここまで、後日後編です!!

・・Σアイタ!!!い、石は投げないで下さい!!;;;

.
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ねずみ

Author:ねずみ
本家ロックマンにはまっている見習い腐女子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。