fc2ブログ
世界はとりあえずまわっている
このサイトは非公式本家岩男女性向け二次創作小説サイトです。光男隊長を愛しています。ゆっくりしていってね!
二度ある事は三度あるを回避します。


夏休み初日に帰りたい。宿題終わったまんまで。



どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
夏休みの宿題を始業式に終わらせました管理人です!

学校が二学期に突入しました・・・・!
受験とかもっとゆっくり来れば良いのに。本当にそうなのにorz



学校行って初日に友人に言われた一言



「あー、髪切った?」(夏の間にセミロングからショートにしました)

「宿題終わってる?私は終わってないけど。」(同士よ・・・!)

「韓国行ってきた。昨日帰国したよ。」(タフだなオイ)

「外国行ってたの?ブログ見てたからしってるよ。」(Σ見てたの)


同じくブログを描いている友人でこのサイトのURL確かに教えてたんで見ていてくれてたそうでw

で、今日に至ってはもう一人のブログ知っている友人が



「お前更新遅いな。」(Σほっとけ!!;)


明日サイトの事を三度目に言われる前に更新しました;w
こんなサイトに足を運んでいただいて・・・・!
皆様ありがとうございますorz

夏休みの宿題がギリギリ終了だったので結局遊びにいけずじまいでした・・・。
うおおおおお!!トランスフォーマーみたいよおおおおおおおおおおおおおお!!!

友人「俺二回見た。プギャー(゜∀゜)」(うっせえ!!)

今年は冷やし中華二十回食べただけだったな・・・あと十杯は食べたかった・・・
ゴマも良いんですけどしょうゆのあのサッパリ感がなんとも・・・・。

来年こそは・・・・・(クワッ!)



スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ねずみ

Author:ねずみ
本家ロックマンにはまっている見習い腐女子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR